第34回 鹿沼さつきマラソン | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

遅くなりましたが鹿沼さつきマラソンの報告~ウキウキ


実家を前泊して、今年も参加してきました


今年からチビねも兄が親子2kmにエントリービックリマークと、私はこの大会はハーフしか参加していませんでしたが親子2kmがある為、初の10kmにエントリービックリマーク

応援団に姪っ子のみーちゃんとばぁばぁ、チビねも弟と嫁チアリーダー

まずは、親子2kmから




ぶっつけ本番で望みました。歩かずに完走出来るかなと思ったが、楽しく走っていましたビックリマーク途中、私の視界から見えなくなる場面が何回もありましたが、自由に走り空いているスペースに行きどんどん前に進んで自分のペースで走っていましたビックリマーク残り500からの坂道はスピードを上げて沢山のランナーを抜いて行ってゴールクラッカー

ゴール後、メダルを貰いかなり嬉しく会場内ではずっ~と首からかけていましたニコニコ




次は、私の番ビックリマーク今回は親子マラソンがメインなので10kmはファンランで走りましたウキウキ


結果は・・・


39分07秒  年代別30位

来年はトレーニングを積んで上位目指して頑張ろうグー


地元キャラ『カヌマン』とカメラ