チビねも兄、卒園♬ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

3/18にチビねも兄が幼稚園を卒園しましたクラッカー
{9DB2F0CB-0CF7-4AC1-89CA-C09FFBB93833:01}

あっという間の2年間ビックリマーク
式前に幼稚園の思い出の上映があり、うるうるしょぼんしていまいました。

式になり、修了証書を園長先生からもらう時、立派に受け取っていましたキラキラ
{165C1905-37A8-4359-A365-5B18A363047F:01}

{ED075D20-6DAC-4B1F-939F-742FF009774D:01}

年中さんからのありがとうの歌や年長さんが先生達にありがとうの歌を歌っている時にもうるうるときてしまったしょぼんこの年になると涙腺がゆるくなってくるのかなぁ~
{25E9606B-0DCC-4194-ADBC-ABFAFC0B1057:01}

たくさん学んだ教室に戻り、先生と最後のお話や本を読み聞かせをして、最後の最後に先生と園児の記念撮影カメラ
{00773498-9B0D-443F-B191-3217458FCE6E:01}

私と妻は涙なみだ、チビねも兄は笑顔満開の卒園式でしたにひひ
{8B8528E4-D8EB-44DB-BEC5-A0779C841004:01}