運動会♪ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

天気が少し心配だったが、予定通り土曜日(6日)に行われた音譜

チビねも兄は始めての運動会でワクワク、ドキドキ音譜

入場行進はニコニコしながら行進をしていましたニコニコ

最初の種目は徒競走[みんな:01]
先生に名前を呼ばれて、元気良く手を上げて、みんな少しフライング気味で、スタート[みんな:02]1位で走り、ゴールビックリマーク
photo:01



次の種目はお遊戯。
photo:02


楽しくニコニコしながらお遊戯していましたニコニコ

次の種目はパラバルーン。
みんなで協力してバルーンをいろいろな形を作り、楽しんで作っていましたニコニコ
photo:03



photo:04


美味しいお昼ご飯割り箸を食べてお腹いっぱいになりましたニコニコチビねも弟は途中、お昼寝をしていて、うちらが食べて終わってからチビねも弟はたくさんお昼ご飯を食べていました。
photo:05



午後の部はチビねも兄の出番はなく、親子で観戦。
閉会式に園児全員に「がんばったで賞」を園長先生から賞状を頂きましたビックリマーク
photo:06








iPhoneからの投稿