秋場所、千秋楽♪ | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日は生子神社で泣き相撲 にチビねも弟が参加しましたビックリマーク


2008年にチビねも兄 が参加、その時のブログ!!

photo:01


実家家で鹿沼ケーブルテレビが泣き相撲生中継をしていて、生憎の雨で参加が少ないかな~と思ったら現地に到着したら以外にたくさんの人が来ていました叫び


受付を済ませ、順番を待つ。取り組みまで120人ぐらいショック!テントの中で待機して、待つこと約30分で取り組み順番が回ってきたビックリマーク


チビねも弟は西から土俵入り力士。


ねもっちのLife Style Running-土俵入り前

知らないお相撲さん(おじさん)に抱かれ、泣くかと思ったか泣かずにいられ、取り組みが始まったビックリマーク取り組みの模様はビデオビデオカメラ撮影の為、写真はありませんごめん


よいしょ~、よいしょ~、よいしょ~っと高く持ち上げられたチビねも弟は泣かず、笑わずの無表情得意げ


取り組みが終わり、記念写真カメラ


ねもっちのLife Style Running-取り組み

この時に、ちょっと半べそ状態になりながら、チビねも弟は帰ってきました泣く

妻に抱かれたとたんに半べそから笑顔になりながら現地をあとにしましたニコニコ