ドヨレン 4時間走 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

場所:県民健康福祉村
天候:晴れ/雨/くもり
内容:4時間走

今更なんですが、土曜日に走友会の4時間走に参加して来ました[みんな:01]福祉村までは自転車で行き、家から約1時間ぐらい。

総勢20人以上叫び
8時にスタート[みんな:02]し12時までビックリマーク
自分はゆっくりと長く走ろうと㌔6分ペースで行き、3周毎に給水を入れて走った[みんな:03]

以下Lap(1周=1.83km)
110分34秒
211分03秒(給水)
310分41秒
410分37秒
510分09秒(給水)
69分42秒
79分44秒
89分21秒(給水)
99分22秒
108分58秒
119分02秒(給水)
128分59秒
138分24秒
148分25秒
159分02秒(給水)
photo:01


168分37秒(給水)
178分31秒
188分43秒(給水)
198分08秒
207分54秒

TOTAL 36.6km=186分04秒
AVG 9分18秒23

気温がどんどん上がり32、3℃はあるかな!?と途中、スコールが降り、涼しくなったが雨が上がった途端、また少しづつ気温が上がっていったが、風が吹いていたので少しは助かったかなとグッド!
15周が終了した時に、少し長めの休憩を取りストレッチをして、16周目を走った[みんな:04]ここ何年かは暑い時にロング走はやっていなく、途中でバテて終わるかと思ったが、みんなさんの走っている姿を見ていると、頑張りが出て自分自身の福祉村最高周回20周を達成クラッカーみなさんのお陰です。ありがとうございます(T ^ T)

走った後のアフターは木陰でビールおにぎりチーズ等で乾杯をして今回の4時間走の最高周回は24周キラキラのたまちゃんです。次は23周なうめさんです。

楽しい時はあっというまにお開きの時間になり、自転車家に帰りました。その日の夜、お尻が痛くなんでかな~と思ったら自転車のロングランで痛くなっていたショック!

次の日、脚は久々のロング走だったのに疲れがないビックリマークランニングエコノミーが出来ていたのかはてなマークはてなマークはてなマーク








iPhoneからの投稿