GW3日目 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

今日はチビねも兄と電車でプラレール博inTOKYOに行ってきましたビックリマーク

今年は千葉県の幕張メッセでの開催。
photo:01


9時40分頃、会場に着いたらたくさんの人、人、人ですショック!
チケットを購入して、会場に入り展示ゾーンにニコニコ
photo:04


今回の記念品。京成スカイライナーAE形の中間車とドクターイエローの中間車。

photo:02


真剣な表情でプラレールを見ている、チビねも兄。

次に、SLの石炭(カラーボール)を入れる遊びをやりかなり楽しんで石炭を入れていましたニコニコ

次は、通勤電車の車内からのジオラマ
photo:03


踏切注意!、きかんしゃトーマスコーナー、プラレールアドバンスコーナー
photo:05


パナソニックコーナー
photo:06


巨大ジオラマ
photo:07



約80分ぐらい待ってプレイランドで20分遊びましたビックリマーク

プラレールマーケットで60ピースのパズルを購入して、遅いお昼を食べて充実したプラレール博でしたビックリマーク

駅に向かう途中で、駅の広場でパフォーマーたっきんさん
photo:08

photo:09


ameblo.jp/daidougei-takkin/

たっきんさんのブログ

かなり驚きのパフォーマーだった!!

楽しく充実した1日を過ごしましたニコニコ





iPhoneからの投稿