1/8 走友会ドヨレンの日 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

1/8は走友会ドヨレンの日。でも家の用事がある為、早出練習走る


で、寒い&風がちょっと強めだったが今年初のポイント練習ビックリマーク


福祉村1.6kmのコースを使い、12000mペーラン


設定タイムは1周6分(㌔3’45”)±5秒ぐらいで。



アップを1.83kmコースを2周して、いざペーランそうだ!


  LAP

1 5’55”(㌔3’41”)

2 5’53”(㌔3’40”)

3 6’00”(㌔3’45”)

4 6’00”(㌔3’45”)

5 6’00”(㌔3’45”)

6 5’59”(㌔3’44”)

7 5’52”(㌔3’40”)

8 2’50”(㌔3’32”)


1周目から設定タイム内でいい感じで走れてこのまま行けるかなと思い、何とか設定タイムで走れたが、ラスト800mの時に左ふくらはぎ内側に張りが出てきてあせるプラス1000×1を予定していたが大事を取ってプラスはやらなかったダウン


ゆっくりと1.83kmコースを3周して終了~


まだ、ふくらはぎに張りがあったので練習はREST、今日は少し和らいだので練習に福祉村に行ったが走り出して20分ぐらいで張り始めて、39分のJogとストレッチで終了。


今日はゆっくりと湯ぶねに入り、筋肉をほぐした。今はだいぶ和らいだので明日は走れるかな・・・