東京マラソン2010 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

走ってきましたビックリマーク東京マラソン2010走る


現地に6:50頃着き、雨模様しょぼん

専用入口から入らず、別の入口から入ってしまったあせるでも係員の人に何も言われず着替える場所を確保し、軽めのアップをしてスタート地点へ


9:10のスタートまで25分ぐらい待って身体が冷えないようにビニール袋を着て、足踏みをしながら体温を温めたビックリマーク


9:10スタートそうだ!

スタートロスがだいたい20秒ぐらい。ものすごいなかなか前に進めないから5kmまではアップ代わりで20~22分ぐらいで行ったビックリマーク


5km通過  20分56秒


まずまずのすべり出しで走り少しずつペースを上げたアップ


10km通過  39分16秒(18分20秒)


少しのペースアップがかなり上がってしまった。かなり上がりすぎたけどリズムが良かったので、このまま行けと~GO!! 途中、猫ひろしを抜いた


15km通過  58分00秒(18分44秒)


まだ、リズムがよく自己新出るぞ~と気合をいれてGO!!


20km通過  1時間17分53秒(19分53秒)


17km付近からビル風が強く、雨も強くなり、身体が冷え始めてきて唇がガタガタと震え大丈夫かなあせると思い

25km地点に向かったけど・・・・


ハーフを過ぎたころ身体が芯まで冷え切ってしまい前に進まなく23km付近で歩いてしまったショック!何とか走ろうとしたがまったく走れなく、24km付近途中棄権してしまったしょぼん



嫁、チビねもが応援に来てくれたのだが応援できなく申し訳なく思っているガクッ

東京マラソン2011当選したら今回のリベンジをしたい!!そのためには今年はしっかりと距離を踏み、秋1本フルを完走できる脚を作っていきたい!!


頑張るぞグー