1ヵ月半ぶりの更新です | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

どうも、どうもですイモト(?


1ヵ月半ぶりに更新で、昨日は1ヶ月ぶりのレース走る


小川和紙マラソンハーフに出場


12月から本格的な東京マラソン練習が始まり、今回のレース目的は現状把握と今後の練習計画を立てる為だビックリマーク


レースの方は、朝から風が強く5km毎18’40”±1’で走ろうと思いスタートそうだ!


5km通過18’38” 予定通りのラップで進むと思ったがガーン向かい風が物凄く強くその上、急な坂で前に進まなく10km通過39’21”(20’43”)あせるかなりの落ち込み汗


これはヤバい思い、11km過ぎから身体が動き始め、少しずつペースをアップ右上矢印をし15km通過58’16”(18’54”)下りもあったおかげでリズムよく走れペース回復グッド!


15km通過する前13.5km付近でチビねもと嫁と嫁のお母さんが応援はた

ねもっちのLife Style Running-09小川和紙M

撮影:嫁


チビねもの応援を!に残りの6kmをビルドアップで上がろうと思い前のランナーを追ったGO!!


残り5km毎のラップ

5km 62’37”(4’21”)

4km 66’31”(3’53”)

3km 70’08”(3’37”)

2km 73’57”(3’48”)

1km 77’44”(3’47”)


ゴール  81’26”(3’41”)


残り2kmで1人抜かれてしまい汗抜かれた人を追ったがなかなか前に進まなく、またもや残り1kmでもう1人抜かれてしまいがーん追っていったが差がなかなか縮まらないあせるそのままゴ~ル


年代別12位、でも10位との差が9秒、距離にして約50m、粘って粘っていれば10位に入っていたのにショック!くやしい~でも今の現状なんだな~あせる今後は距離を中心に練習をしたまにスピード練習を取り入れよう!!


20日は日光市駅伝に出走予定