帰省 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

13-15日まで実家の栃木県鹿沼市に1人で帰省しました電車(妹とみぃちゃんと一緒に)

2月末に祖父が亡くなったので初盆です。


今回はチビねもが9日昼間、熱があり安静にしていたのですが夜に急にけいれんを起こしてしまってガーン救急病院に行き、先生に診てもらったら『熱性けいれん』ですね。と言われ、熱とけいれんを抑える座薬を投入し1時間病院で様子を診て変化がなかったので、家に帰宅。


数日後・・・


2、3日熱が上がったりアップ下がったりしてダウン体調もあまりよくなく、家近くの病院に診てもらいに行ったら『突発性ほっしん』と診断され、外出は避けてくださいと言われて今回の帰省はしなく家で嫁とお留守番でした


じいじい、ばあばあはチビねもに会うのを楽しみにしていましたしょぼん今回、会えなかったので来月か再来月には遊びに行こうと予定していますビックリマーク



本日の練習は久しぶりに鹿沼市内をランニング音譜

走り始め、身体が重く今日もゆっくりと走り調子が良くなったらペースを上げようと思ったが・・・


調子が上がらず、そのままのペースでランニングが終了~


■練習■

 77’Jog