ブログ仲間との練習会 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

昨日、ブログ仲間であるあっちゃんさんと浦和駒場スタジアムで練習会をしました走る人


あっちゃんさんは、某電力S支社の陸上部に所属していまして、その練習会あり誘っていただいたのでありますニコニコ 

練習メニューは『12000~16000mP.R(㌔/4’00)+1000×1』


久々のポイント練習だったので走れるかな~最低でも12000mは走りたいな!なかなか仲間との練習が出来ないのでね!


まぁ~8000mまでは㌔/4’00を少し上回るペースで平均3’57”ぐらいで走ったニコニコ あと4000mがんばるぞパンチ! と思い、給水をしたらリズムを崩してしまい、どんどんとペースを落としてしまい一時ストップをしてしまったショック! 気持ちを切り替えるために少し休みを取り、再び走り出した走る人 でもそれも続かず、2000mで終わってしまった汗


最近は日中の練習(いつもは朝か帰宅ランの練習)をしていなかったので暑さにやられたショック! 

トータル10000mで39’44”5 


今の状態がこんなものかと痛感したショック! その後は1000×1(3’09”0)を走り練習終了となった。。。


来月には10kmのレースがあるので、しっかりと練習をして、大会に臨みたいですグッド!