今日は処暑です | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

「処」は「止まる」「落ち着く」という意味を表す。日中の暑さはまだ残るが、朝夕は心地よい風、夜には虫の音。秋の訪れを実感。


だそうです。ここ最近はそう感じる日がありました。



遅れましたが、先日10000m・5000mに出場した。渋井陽子選手(10000mのみ)・赤羽有紀子選手(両種目)が世界の舞台で頑張りをみせましたビックリマーク結果は入賞には届かなかったけれど、この舞台でいろいろ吸収・学べたことがたくさんあったと思います。今後の2選手の走りに期待したいですキラキラ



今日は嫁が待ちに待った、サザンオールスターズのライブカラオケ

場所は『日産スタジアム』 天気が心配と嫁が言ってたあせる


!! 今日はチビねもっちと家でお留守番ですニコニコ 嫁の友達がここの家に来て一緒にライブに行くのですが、かわいい女の子女の子(10ヶ月)もパパとここでお留守番!!


男2人で24時間とは言わないが、子供の世話どうなることかDASH!