長男誕生 | ねもっちプロジェクト

ねもっちプロジェクト

アラフォーランナーねもっちのランニング日記!?

13日午後9時26分に男の子が産まれました男の子

 (予定日が3月8日)


体重は2284gで母子共に健康ですニコニコ12日の明け方に破水してしまいガーンそのまま入院。13日に陣痛が始まり自然分娩で出産しましたクラッカー


で、ねもっちは立ち会いましたビックリマーク産まれてくる時に、少し涙が出そうになり、感動しました(。>0<。)


少し体重が少ないので保育器での生活です。


昨日、鏡越しからのわが子を見ていたら、保育器からねもっち、妻の方を見ていたのです目

『パパ、ママのこと分かるのかな~はてなマークとお互い言っていました。


明日、わが子を見に行ってきますニコニコ