交換研修! | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
スラマッパギ!



すっかり秋めいて



ヘアスタイルも変えたい季節に



なりましたねー!



10月は店舗間での交換研修月間です!



arena船橋店から2週間ずつ



2人のアシスタント達が



いつもとは違う環境の中



さらなる飛躍を遂げるべく



一緒に仕事をしに来てくれます!



船橋店のタカナ↓
{26521154-00C4-42C2-8A21-06EEF0AFFD05}
船橋店での日頃の頑張りが



伝わってくるような素敵な接客と



安心して任せられるしっかりとした技術で



緑が丘店でも




バッチリ活躍してくれました!!




短い間でしたが



タカナから沢山勉強させてもらえました!!
{2F33B5B2-048A-4C33-A910-835A78BAD9DC}

明日からはヒロが緑が丘店に来てくれます!



2週間という短い間ですが



またまた沢山の学びを頂きたいと思います!



緑が丘店に来て下さるお客様を



きっとハッピーにしてくれると



確信しておりますので




皆さんもよろしければ




暖かく迎えて頂ければと思います照れ



✂︎ファミリーサロンarena緑が丘店✂︎
📞047-458-7333 http://arena-pro.com