アシスタントガールズ | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
とうとう関東も梅雨入りしましたねガーン




ジメジメした嫌な時期ですが




梅雨が明ければ待ちに待った



🌴夏🌴



がやってきますよー‼︎




と5月から夏気分の伊藤です笑




先日、我が緑が丘店が誇る



ラブリーアシスタントの3人と




ミーティングを兼ねてご飯に行ってきました爆笑
{4AABF856-021C-4636-85F8-A9C0C64D0485}

毎月、お店をより良くする為に




意見を出し合うミーティングを行っていますが




今回はテーマに基づいてみんなで




少し掘り下げる様な内容のミーティングでした
{387D2FFC-C49A-42BF-890A-3783B76D9380}

{944874A8-FC90-433A-8BFC-C14BB48EF24E}

いつもは可愛い笑顔の3人ですが




今日はみんな真剣な表情で自分自身と向き合って





くれていました照れ




僕も、彼女達の真剣な想いに応えられるような




先輩で居られるように頑張らなくては!




と海パンのヒモ……ではなく!




褌を締め直そうと思います。