日々是精進也 | arena緑が丘 伊藤圭佑の髪と海とhappyブログ
しっとりしてくれれば



お肌も髪もイイ感じなのですが



しっとりを通り越してジメジメしていると



テンションが下がってしまう伊藤です笑



タイトルは人の名前ではないのであしからず笑



先日、我らがアートディレクターの杉本による



カット講習が緑が丘店で開催されました!



技術部門のトップの技を間近で見れるので



僕もちょっぴり見学させていただきましたニコニコ
{0FFEC307-D65E-4606-9A81-E1F563BC4AAD}

希望者を募って行われた講習でしたので



みんな貪欲に聞き入っていましたおねがい
{F8DF44D0-8C5F-41A1-9F92-6C8B3837C189}

{0B232201-A861-419F-9547-2E23892ED4A9}

僕自身も指導する立場として



改めて勉強になりましたし



ちゃっかり技術も盗んでしまいました笑



こんな風に




日々スタイリスト達は自己研鑽を積んで




お客様の笑顔の為に頑張ってくれているので




僕も負けずに頑張ろうと思いますデレデレ




梅雨のジメジメでテンションが下がってしまった時は



是非arenaでリフレッシュして頂きたいと思います!!