本番前の緊張感を楽しもう | 「よかった」は見つかる 〜発達障害でよかった〜

「よかった」は見つかる 〜発達障害でよかった〜

日常の中から、よかったを、探して、選んで、生きていく。
ADHD(注意欠如多動性障害)を抱えながら、
和田式陽転エデュケーターとして、陽転思考を日々実践します。

いよいよ明日はライブ出演。

今日はバンドのメンバーと最後の練習。

 

自分の出来は、満足とまではいかないものの、

今回初めて演奏する曲を練習し始めた頃からは、

ここまで弾けるようになるとは思ってなかった。

そう考えると、ここまで練習してきて、

良かったなと思う。

 

明日、お客さんにどれくらい楽しんでもらえるか、

それは分からない。

そもそも、楽しんでもらえるだろうか。

不安はあるけれど、自分たちなりの演奏が、

お客さんに伝わるものがあればいいと思う。

 

ここまでみんなと練習してこられてよかった。

いつも楽しい時間をメンバーと共有できたから。

本番を楽しみにして、明日を迎えられるから。

 

明日は本番、思い切り楽しめたらいいなと思います。