ブルーベリー開花 | 新規就農計画破綻→人生巻き返し大作戦!

新規就農計画破綻→人生巻き返し大作戦!

新規就農予定でしたが、思わぬ所で計画は破綻。
一度は諦めようと思っていましたが、やはりずっと会社員な人生は嫌だ!
ブルーベリーで人生巻き返し大作戦!!!

 

新規就農予定だったが

思わぬところで計画は破綻。

これは諦めの悪い男による、

サラリーマン脱出ゲームである。


我が家のブルーベリーたちも
ようやく開花しはじめました💐


早い土地では
もう幼果になっているところも??

季節が早いのは羨ましい限りです👍



それでは花見いってみましょ〜🕺

デューク


ピンクレモネード


パトリオット


チャンドラー


ブリジッタ


デライト



ここまで花を見てみて

ちょっと不思議に思ったのが


「房の中で最初に咲くのは下側の花」


なんですねぇ🤔


先端から咲くものだと思っていました



今年は去年より更に多くの品種を
収穫できる予定です🕺

楽しみ〜🕺