夢への第一歩にむけて | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

3月にあるイベントで
焼き菓子を委託販売させてもらえるかも
しれない話がニコニコ

私の本当の夢は
自家製酵母ベーグルのサンドカフェピンクハート


今回は自家製酵母を使った焼き菓子を
出品できたらな~と考えていますおねがい



私の酵母先輩(料理のセンスが抜群な先輩)にすぐ相談…
先輩は公務員さんなので
お店とかは出せないけど
作ったり考えたりするのが好きで
私は先輩と料理の話をするのが大好きなのです


先輩には
酵母の焼き菓子って
好き嫌いが別れるから
そうゆう場所では
あまり売れない気がする…と
アドバイスをもらいましたが

(あ、もちろん夢への一歩だねってすごい喜んでくれたあとに)

どーしても酵母使いたい!
どーしても素材にこだわりたい!
一緒に考えてーっ
売れなくてもいいから
酵母がいい!って言ったら


そう思うなら、とことんこだわろって
一緒に考えてくれてえーん

さらにわくわくが止まらなくなりましたラブ
先輩は優しいけど
ちゃんと思う事は言ってくれるから
本当に本当にありがたい…
一生相談すると思うわたし。笑



そしてそして
この夢のカフェ計画には相棒がいて

高校の同級生ニコニコ
お菓子の話しになると
話が止まらないわたしたち


色々とそんな甘いもんじゃないのは分かってますが、いくつになっても夢に向かって頑張りたいし、目標は着実に達成したい

その姿を子どもたちに見せたいし
一生に一度の人生楽しみたいニコニコ


小さな小さな一歩だけど
とことん頑張りたいですおねがい

ここのお菓子ならどれでも身体に悪くないよねって思えるものを作りたいです
子どもに安心して食べさせれるもの


わくわくが止まりませんラブ


最後にベーグルサンドの写真で