20wスクリーニング検査 | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

昨日はスクリーニング検査でしたニコニコ

朝から買い物行ったり 
夜ご飯の準備したり
バタバタして昼からウインク

上二人は幼稚園で
下の子はパパに見てもらって
一人でピンクハート


着いたら珍しくすぐ呼ばれて
スクリーニング検査

今のところ
スクリーニング検査では
気になるところはないとのことでした。


良かった…

これで全て安心なわけではないですが
少し安心ニコニコ

赤ちゃんも元気に動いていて
何か鼻がでかい。笑

私と息子ににて鼻がでかい。笑

でも私は、男性は鼻がでかい人の方が好みなのでいいのですが…
わたし本人はコンプレックスなので
何だか申し訳ないきもちガーン

まあ、こればっかりは
運命なので、受け入れてもらいましょう、笑


おちんちんの部分もしっかり見えて

再確認!

体重も300gは越えたそうですニコニコ

お腹も大きくなってきて
妊婦さんの実感わいてきました

大変だけど
やっぱりお腹に命が宿るというのは
何回目でも特別な気持ちですニコニコ
頑張ろう~


帰宅してからは翌日(今日)の夕飯準備や
今日幼稚園ママさんと我が家でランチなので
デザートにタルト焼いたり
バタバタ~として
早々に寝ましたぶー


今日も1日頑張りましょうニコニコ