久しぶりの更新になってしまいました | HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

HAPPYDAYS~おうちごはんとチビたちとの毎日♡

はじめまして(^ ^)
三児の母をしています
好きな事は、料理をすること食べること!!
ドッタンバッタンした日々を綴っています。
清水翔太くん大好きです。

久しぶりすぎて何をかけば良いやら笑い泣き
とりあえず今日から妊娠6ヶ月になったようです。早いアセアセ

退院してからは
二回受診しましたが
子宮ケイカンはまだ無事ニヤリ
約2㎝のとこにシロッカーの糸が縛られていますが、そこから1㎝はとじてました。びっくり


そして
性別も分かっちゃいましたラブ


なんと
男の子ラブラブラブラブ


これで、
男の子→女の子→女の子→男の子


になって
バランスが良い感じに。笑

みんな喜んでいました。笑


そして明日はスクリーニングと言って
時間をかけて
詳しく、異常がないか見てもらう日です


毎回緊張するこの検査。

この検査がすべてではないけれど
やっぱりドキドキしてしまう。

先生も全然喋らず
集中して見るもんだから
ますます。笑い泣き


まあ、全ては決まっていることだから
ドキドキしたって
どうしよもないんですけどね

ただただ
元気に育って
元気に産まれてくれることを
祈るのみです


最近は悪阻も終わって
体調もよくて

やる気が少しづつでてきました

公園に行ったり
作品展行ったり
ハロウィンパーティーしたり

タルト教室行ったり


海老蔵さんブログ見てカレー作ったり


酵母育てたり


息子の誕生日ケーキ作ったり


酵母でベーグル焼いたり


七五三も行ったし
アクティブな日々を過ごしています


明日はスクリーニング
そのつぎは幼稚園ママさんとランチしたり
週末は子どもたちの劇発表会

来週は忘年会や

忙しい~爆笑


楽しみます