きよちゃん、ありがとう★ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

ケイズBlogをご覧のみなさまこんにちは照れ

今月9月30日をもちまして三木本店のスタッフであります、清田さんが退職することになりましたえーんDASH!DASH!

いつも元気いっぱいニコニコニコニコの清田さんキラキラ
20歳の時に地元、熊本を離れ三木に来てくれましたビックリマーク

こちらで一人暮らしをしながら、きっとホームシックになったこともあったでしょうが、いつも笑顔で頑張ってくれていましたおねがいラブラブ

働いているとなかなか熊本へは帰れなかったと思うので、思う存分、熊本でゆっくりしてね爆笑音譜


またきっと会えるよねお願い

ハート今までありがとうハート
{2EE8E290-7E03-458A-B955-6CAE2A27CB6B}