お出かけ♪ | 元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

元町・三木の美容室 ヘアーメイク ケイズのブログ

ケイズでのお得な情報や、髪の悩みの解決、
スタッフの紹介など、お客様に喜んでもらえることの発信を、沢山して参ります♪

ケイズblogをご覧の皆さま、こんにちはチュー

三木本店の崎元ですニコニコ

三木本店には子持ちのスタッフもたくさん在籍しておりますチューハート
 
そんなスタッフ同士はとっても仲良し合格合格

なので行ってきました……グラサン!!キラキラ

ビックリマークビックリマークキッザニアァァおーっ!アップアップ

{9AE6DED4-2FF3-43EB-902D-E94C62D34532}


皆さん行かれた事ありますか??



ここ本格的でとにかく親にとっても子供にとっても刺激的な場所でしたお願いDASH!DASH!



我が子が色んな職業の制服を着るたびに
親バカMAX笑い泣きラブラブラブラブ!!


{7ED3ED35-4C92-435B-A590-77A1A8800A8A}


スタッフの清水さん矢内さんはビデオカメラも持参という気合いの入りっぷりびっくりメラメラメラメラ


『こんな場所が私たちの子供の頃にもあったら良かったのにね〜〜』お願いビックリマーク


と言いながら、子供の頑張る姿にウルウル笑い泣きあせる 

次はどこに出掛けようかな音譜音譜