最近の海外留学&バックパック旅が

進行中の一方で、嫌なことも残ってる(泣


人生、楽しいこばかりじゃない!!

辛いこともあるのが人生なんだよね。。

人生そんなもんだと受け入れることが、きっと大事!






簡単に説明すると、

仕事がらみの人に、

「200万円貸して欲しい」

と言われた。


過去の経験から、

お金は貸さないと決めてたのに、

困ってたし色々あって貸しちゃった自分。


結果、今も返ってこず。。(泣








んで、その後、、


貸した人が、代理の人をたてるという。

その代理人に返してもらう交渉してくれ。

と。。


いや、、

もう、、めちゃくちゃw








仕方なく、代理の人に連絡する。


すると、その代理人、

当初は返済計画を出す。

と言いながら、結局出さない。。


んで、どうなってるか連絡すると、

弁護士に相談中だという。


で、少し待って、状況を聞くと、

連絡来なくなった。

もう2週間は無視され続けている。。








自分の経験から、

皆さんにアドバイスすると、、


お金は、

貸しちゃダメ


って、ことくらいかなw








お金も困るけど、、


やり取りする度、

約束の日が経過する度、

メンタルが削られる。


ふつふつと、

負の感情が込み上げる!


仕返ししてやりたい!

ギャフンと言わせてやる!









でも、、

自分の心の奥底から、小さな声が聞こえる。


仕返ししたところで、

いいことは何もないからやめときな。

今までの経験で痛いほどわかっているでしょ。。




そうなのだ。。

仕返ししたとて、いいことは何もない。

こんな負の感情に囚われることが無駄。


貸した自分が悪いんだ。

と、さっさと諦めるべき。







でも、、


わかっちゃいるけど。。

ギャフンと言わせてやりたい!


いや、、ダメダメ。。

いいことは何もない。。





心揺れ動いております。

気持ち切り替えられない時もあるよね。。


だって、、人間なんだもの。

今の気持ちとしては、、

仕返しは考えずに、前を向こうと思っています!

本当に、自分の失敗が、、お恥ずかしいw










9月2日に見つけた超お得アイテム!