昨日は朝から筋肉痛。。

前日のアクティビティが原因だな。

特にウェイクボードで、かなりきた感じ。








なので、昨日はのんびり過ごす日にした。

朝はゆっくりと寝る。


皆、9時ごろに起き出して、

本日、何して過ごすか考える。





-我が子-


僕たちはゲームと、

YouTube楽しむわ!







せっかく、

沖縄来てるのに?

お前らはこの青い空と海を背景にゲームするんか!?


若干イラッとするけど、仕方ない。。

んじゃ、自分は妻と楽しもう!



オリンピックのニュースに釘づけの妻に、

ドライブ行かない?

と、誘う。

テレビ観るから。と断られるんじゃないかとドキドキ!








-妻-


いいね〜







よかった。。



子供たち、

昼食はホテル近くのコンビニで買うとのこと


んじゃ、お互いのんびりを楽しもう!

ということで、別れた。










妻と楽しい沖縄ドライブ出発



まずは、妻が、

ゴーヤチャンプルーを食べたい!

とのことで、ローカルの食堂へ。


妻はゴーヤチャンプルー。

自分は、、骨汁というのが気になる。

なんだ、骨汁って??


注文してみた。


どちらも、めちゃくちゃ美味しかった〜



ちなみに骨汁って、肉が残った骨の汁。

来たら、山盛りの量でビビった!



食べ終わったら、すごい量の骨w

さすが、、骨汁!

美味しいし、満腹だし、、最高!しかも700円だった。








昼食中に次男からLINEが入った。

彼らはコンビニの冷やし中華が昼食らしいw

夏っぽくて、、イイね!











んで、ドライブ!

妻は、走りやすくて景色のいいトコは運転したくなる


沖縄の綺麗な海を見ながら、

妻と楽しくお話し。

自宅売却の話やフィジー留学の話で盛り上がる!



景色の良いところで休憩したり。


妻とのドライブを満喫した!









休憩中に我が子へLINEで報告。

親が仲良くしてると、我が子も嬉しいらしいw

長男は返信を一切してこないけど次男はマメにくれる。

子供を放置しての夫婦デートもやっぱりアリだと思う!

「放置」って、表現が悪いかww









夕方、ホテルに戻ると、

我が子に誘われた。

海に行こう!


お、おう。。

ゆっくりしようと思ってたけど、、

でも、、子供とも遊びたいし。。


よし、海で遊ぶぞ!

妻は、部屋でのんびりしておく。とのこと。。


沖縄の海は、、最高だな!


しかも、全然混んでないしw








我が子と海で遊んで、

大浴場でお風呂入って、

部屋に戻った。



さて、、夕飯は、、、




結局、今日もスーパーの惣菜とカップ麺w

我が家、、結局こういうので十分なんだよな〜



オリンピック観ながら、

家族で盛り上がる!

我が子よ、、テレビに近過ぎんか?









んで、食後、、

家族でお散歩に。



途中でコーヒーとジュース買って、

夜の散歩の買い食いが楽しいんだよな〜



最後は海と星を眺めながらのんびり。









はー、、

昨日も幸せな1日だった!

素敵な沖縄の地で、妻と家族の時間を満喫できた!!



今日はシュノーケリングと、

ダイビングのアクティビティの日!


今日も楽しむぞ!




↓続き






7月30日に見つけた超お得アイテム!