今朝少し寝過ごして、

7時過ぎにリビングに降りた。


もう既に学校行く準備を終え、

アニメ観てる中2長男と

ゲームをしている小5次男。

妻はもう仕事に行っちゃってた!


おはよう!!

親の自分が手本を見せるべく元気に挨拶!

そう、朝の元気な挨拶は大事!!

我が子には挨拶の大切さを説いてきた。








-次男-


はよ〜




元気ない挨拶だなっ

まぁ、、我慢、我慢、、


で、長男の挨拶は?







-長男-


・・・・









えっ、、無視!?

挨拶聞こえなかったんか?

なんか、調子悪いんか?


仕方ないから、

長男の側に行って、、


おっはよ〜!











長男、、

ゆっくり顔をコチラに向けて、、


うざー









うざー、うざー、うざー

自分の耳にこだまする「うざー」










いや、今のは、、

マジもんの「うざー」やったな。。


マジもんの「うざー」は、

こんなに親心を切り裂くのか!?

もう、立派な凶器!









ショック!

へなへなと座り込みそうなのを耐え、


太刀を返してやった!







はー?

ウザいんが嫌やったら、

一発で気持ちいい挨拶返せ!

こっちがウザくなるかは、

お前次第なんじゃ!!

よく考えろっっ









-長男-


うざー









うざー、

うざー、

うざー、

うざー、、




へなへなへな、、








泣き顔をしていると、、

次男が寄ってきて、ハグしてくれた。


そうだった!

まだ我が家には思春期前の次男がいた!



次男、、

お父を癒してくれ〜










-ハグしてくれてる次男-


おとう、、

ウザいよ♪










ウザいよ♪

ウザいよ♪

ウザいよ♪

ウザいよ♪





へなへな。。









もう、、

長男はガチギレも通用しない年頃だな。。





6月11日に見つけた人気アイテム!