昨日から妻の知り合い宅の

別荘にお邪魔してる我が家。



そのお知り合いは看護師妻の元上司。

その元上司、今は妻とは別病棟の師長さん。


ちなみにご主人は会社を経営されている。

そりゃ、、立派な別荘を持てるはずだわ!








我が家以外のゲストも皆看護師さん。

しかも経験豊富な管理者ばかり。



夕方からにバーベキューでは、

火おこし担当の我が家!


熟練看護師の皆さん、、

尋常ではない量の酒を飲み、

肉をばくばく食べて皆さんパワフル!!


看護師さん、呑みながら

どんな話してるのか気になる。

禁断の看護師女子会トークに聞き耳をたてる

まぁ、、少し平均年齢高めの女子会だけどw








すると、、



ベロベロに酔っ払いながらも、

ひたすら看護論について討論してる!

看護師さん、、アツい!!


皆さん、志を持って仕事してる様子。

なんか、めちゃカッコよかった!

こんな看護師さんたちがいるから、

もし病気になっても心強い気がする。







にしても、、

皆さん、お酒、、飲み過ぎ!






酒呑みは妻だけじゃ、、、なかったw






6月9日に見つけた人気アイテム!