自分は妻と出会った大学1年の時から、

「大好き!」と妻に伝え続けてきた。


かれこれ30年近くも!






両親不仲の家庭で育った妻は、

昔はあまり愛情表現をしてくれなかった。

常にどこかで冷めてる感じ。。


多分、いずれ、、

不仲になると思ってたんじゃないかな?

その時に傷つかないように、

一生懸命に自分自身を守ってたんだと思う。







愛情表現をする自分

VS

最後は不仲になると信じる妻





数年にもわたる戦いで勝利した自分、

無事に妻と結婚することができたw










んで、本題、、、








少し前、妻が言った。


この歳になったのに、

最近、私たち、、

更に仲良しになってない?





、、、






感無量。。


大学生の頃のあなたが、

自身が将来こんな発言するなんて知ったら、

ビックリしすぎて失禁しちゃうんじゃない?








でも、、

自分も本当にそう思う!

最近さらに仲良しになった。








理由は色々あるんだけど、

最も大きくて具体的な理由はコレ。


2人でのパーソナルジム通い!


パーソナルジムのいいトコは、トレーナーさんがそれぞれの限界ギリギリのメニューを考えてくれることや、他の人がいない点かな。








今まで、2人でやってきたことは、

どちらかが主体で、もう一方が付き合う感じ


でも、ジムはそういうのはない。

お互い対等な感じ。

そしてお互いが努力してる姿を見れる。


ベンチプレスで新記録が出たりして、

努力の結果を喜び合えるのもいい!

この歳で成長を実感できるのもめちゃくちゃ楽しい!








健康維持という目的を共有し、

週2回、一緒に出掛けて、

励まし合ってトレーニングして、

共に筋肉痛で苦しむw


これらを対等に共有していることが、

さらに仲良しになれた理由じゃないかな?




費用的にちょっと高いけど、

夫婦で通うパーソナルジムはおすすめ!

もちろん、散歩とか他にも色々あると思う!

ちなみに通うジムの費用は1回1時間で2人で5千円。

週2回通うから月4万円くらい。(100回分まとめ買い)








子供は成長して、

物理的にどんどん自立していく。。


さらに妻と仲良くなって

もっと人生楽しむつもり!






↓妻の子供の頃の話を聞いてビックリした!










5月11日に見つけた人気アイテム!