脳梗塞リスク高めな自分。









んで、本題、、、








先日、仕事を終え帰宅した妻。

家族で夕飯を食べ、

妻はスマホ片手にソファーでゴロゴロ。


その横に小5次男が滑り込む!





-小5次男-


お母、、

スマホで何見てるの?










-妻-


えっ? あー、、

お父さん、ひょっとしたら、、

意外と早く死ぬかもでしょ


そうなったら、

どこに引っ越そうかなって。

だから不動産サイト見てる!


このマンションなんてどう?

あ、もちろん、

あなたが高校卒業後の話よ

その時にこの家手放すから。

一人じゃ大き過ぎるでしょw










-次男-


お母、、

ひっどっっ










-自分-


ひどくないんだよw

それがお母さんの、

優しさなんだよ〜









んで、子供が寝に行った後、

夫婦2人のコーヒータイム。





-妻-


子供たちはまだ、

私たちの絆の強さを

理解してないねw









相変わらず、、

嬉しいことを言ってくれる。。



あなたは本当に優しいよね!

自分がもし死んじゃっても、、

あなたが楽しそうに生きてくれると思うと、

自分はめちゃくちゃ気持ちが楽になる!

あなたはマジで僕の性格や考え方を理解してくれてる








妻は自分のことを理解してくれていて、

常に自分のメンタルを優先してくれる!

いつもそれに甘えちゃって、、ありがとう!!








自分のAmazon購入履歴!