週末、キャンピングカーで

お出かけしていた我が家。

楽しい週末を過ごすことができた!








で、昨夜、自宅に帰ってきた。


渋滞を避けるため、夜に出発。

自分が運転し、妻は助手席が定番。


妻はいつも助手席で楽しそうにしてるw


運転手の自分は、妻との会話も楽しいし

疲れたタイミングで、

コンビニでコーヒーを買うのも楽しみ!






自宅へ向け出発し、

2時間ほど走って少し疲れたころ、

コンビニでコーヒーを買うことに。



ついでにコンビニで

トイレを借りる。

コンビニ関係者の皆様、、いつも助かってます!

本当にありがとうございます!!


入ったコンビニは男女兼用のトイレが2つ。

それぞれに妻と自分が入る。








トイレに入る瞬間、

めちゃ汚れてないか、いつも少し緊張。


今回のトイレ、ドアを開けると、、

よかった、

キレイなトイレだ!

コンビニの店員さん、、ありがとうございます!!






と思った瞬間、、


トイレに設置されてる

小さなゴミ箱のゴミが

溢れそうな状況!


多分、ゴミは満タンではなく、

ゴミが蓋に引っかかってる感じ。

捨てた人、、ちゃんと奥まで突っ込んだらいいのに!




↓こういうスイングタイプの蓋のゴミ箱

蓋にゴミが引っかかってる感じだった。






トイレに設置されている、

小さなゴミ箱が異常に怖い自分。。

何が捨てられてるのか分からない状況と、

何故だか、捨てられた生理用品とかめっちゃ怖い。。

女性は沢山のご苦労があると理解はしてるんですよ!

血がめちゃくちゃ苦手というのも関係してると思う。

子供が怪我した時の傷口とか絶対に見れないヘタレ派








それに気付いた瞬間、

目を逸らし、勝手に言葉がでる!


怖い、怖いっ







困った。。

自分は外のトイレでも、

飛び跳ね防止で座って小をするタイプ。

ちなみにトイレットペーパーもキレイにカットする派w


便座に座ると、

ゴミ箱から半分出てる何かが目に入る。。

何か分からないけど、他の人もいい気はしないと思う






かなり悩んだが、意を決して、


足でゴミ箱の側面を揺らして、

その振動でゴミを落とす作戦を実行!

本当は手でやるべきなんろうけど、足で失礼します。。







目をそらしつつ、

足を伸ばして、ゴミ箱を揺らす。


引っかかって、なかなかゴミが落ちない。。

引き続き、足で優しくゴミ箱を揺らす!







すると、、

予想以上に軽かったゴミ箱がコロン!


ゴミ箱が

コケた!!

蓋が外れ、中のゴミも出てきた…








うぁ

マジ最悪!


まぁまぁ大きめの声で愚痴が勝手に出る!









もう、、仕方ない。。


トイレットペーパーを手に巻いて

薄す目で極力ゴミを見ないように片付け。

最初からこうすればよかったのに!自分のバカ!!







何とか処理を終え、

疲れ切った表情でトイレを出た。


すると、、

えらく心配そうな妻が待ってた。







あなた、、

トイレで独り言ってた?

しかもガタガタ音してたし。。


トイレで、、

何してたの?









まぁ、、そう思うわなw

でも、聞かれてたのが妻でよかった。。








生理中の妻を「大変だなぁ」と思ってた。

今は妻に生理はなくなったけど。







​4月1日に見つけた人気アイテム!