「イケてるおじさん」

「イケメンおじさん」

を「イケおじ」というらしい。


男前で素敵な雰囲気とカッコいいスタイル。

これらを兼ね備えたおじさん。







まぁ、、残念なんだけど、

自分はイケてないおじさん。


でも、、いいんだ!

自分が目指してるのは「タノおじ」だから!

「タノおじ」=「楽しそうなおじさん」

今、自分が作った言葉w












んで、本題、、、








自分の友人に一人、「イケおじ」がいる!

めちゃカッコいい友人。

物腰柔らかで、男前な友人。


昔から女性にモテていた。







少し前、

このイケおじ友人から連絡が来た。


久しぶりにご飯を食べに行くことに。

最後に会ったのは、5年以上前になる。







すると、、

そのイケおじ友人、


車でいちみ宅まで

迎えに行くよ♪



こういうトコなんだよな〜

イケおじはフットワークが軽く性格もいい!







んで当日、

家の前で待っていると、、


ブルブル、ブルブル、、と

アウディがやってきた!






はい?

外車のアウディに乗ってんの!?


なんだか、、

アウディを選ぶセンスもイケおじ!

勝手な自分の主観ですが。。。







アウディはイケおじ友人に似合ってて、

めっちゃくちゃカッコいい!


マジで羨ましい。。







-自分-


アウディめっちゃいいやん!

カッコいいわ〜。

似合ってるし!!









-イケおじ友人-


そう?

ありがとう!

でも、これ、、

中古で200万円だったんだw










、、、









こういうトコだよな。。

キミがイケおじな所以は。

気取らずに自然体なトコ!


自分も見習いたい。。









帰宅後、妻に報告。


◯◯のアウディ、なんと、

中古で200万円だって!

その車屋さんを教えて貰った

今度、行ってみない?








-妻-


あなたはアウディ乗っても、

イケおじになれないのよ?

修理代とか高いだけじゃない?大丈夫??







で、ですよね。。








色んな人生を歩んでる友人がいて楽しい!





4月3日に見つけた人気アイテム!