我が家のリビングには、

テレビが2台並んでいる。

妻は大谷翔平さんのニュースに釘づけw




今朝、1台のテレビでニュースを、

もう一台のテレビで子供たちはゲーム。

春休みに入ったので朝から遊び放題の我が子。。


朝からめちゃ楽しそうなんだけど、マジうるさい!!



どのくらいうるさいかというと、、

不快な思いをしたくなければ、スルーして下さい。。





んで、もう一台のテレビで

マルコメ味噌の虫混入のニュースが。





-ゲームに夢中の長男-


あっ、

うちが使ってる味噌じゃん。








マジ!?

てか、長男。。

お前ゲームしながらなのにスゲーな!!









冷蔵庫に確認に行くと、、

汚い冷蔵庫を晒して、、申し訳ございません!!







ちなみに右上のカボチャ。








これ、長男が図工の授業で作った紙粘土。

長男の会心の作品らしく、冷蔵庫に保管。

冷蔵庫に保管するトコまでが作品らしいw

お前、、芸術センスないやろっ!邪魔やねん!!







そうそう、、リコールの味噌。


やっぱり、ニュースの味噌だった!!




ニュースをみると、


リコール対象は、以下に当てはまる商品。

・賞味期限が今年12月

・文字が「JR」





さてさて、我が家の味噌は、、









、、、











、、











賞味期限は12月だったけど、

文字が「HK」だった。。



うーん残念

リコールがどんなか体験してみたかったw









ちなみに我が子、ニュースみて、

虫入ってても別にいいよな〜

食べても大丈夫でしょ!?





お前らは、しょっちゅう、

虫とか食べてるYouTuber観てるからなっ

でも、、健康被害はないとのことでよかった。。




↓この時もどうなるかワクワクした!





3月27日に見つけた人気アイテム!