昨日はロング勤務だった看護師の妻。


コロナ明けで、まだ体調も

戻りきってないだろうに。。

ご苦労様です。







夜10時過ぎに帰宅した妻。

帰りにビールとおつまみを買って帰った。


んで、カンパーイ!

高級ビールがなぜか30%引きになっててご機嫌な妻w



我が子は寝に行って、

静かでゆっくりな妻との時間、、

最高っっ








のんびりしていると、

「そうそう、、」と妻。


今日、

同じ病棟のお医者さんが、

「私が異動するから」って

プレゼントくれたの!

この方、看護師にも気遣いしてくれて、

素敵なお医者さんなのよ〜


妻は4月から違う病棟へ異動が決まっている。





と、いただいた品を見せてくれた。

スタバのお洒落な紙袋!


焼き菓子とかかな?

と、思いながら中を見てみると、、



なんだこれ?めっちゃ軽いし。。












スターバックスカード!

そんなカードあるんですね!







で、そのお医者さんに感心する。


このスマートな気遣い!

スタバってお洒落で誰しもが好きなお店。

貰った人が好きな物を買えるギフトカード

この絶妙なセンス!!






しかも、異動する人にプレゼントよ!?

これからも一緒に仕事するならわかる。

でも、妻は職場を去る人なのよ?

こういうことを考えちゃう時点で、

自分が打算と下心のヤラしい人だと再認識できる。。


このお医者さんの人間性が想像できる!

なかなかできることじゃないと思うんだよな〜








自分も見習わなくては。。

ちょっとしたプレゼントで、スタバカード、、いいね!


でも、、ちなみに、、

このスタバカード、、、

何円分なのか、、どうやってわかんの?








何か貰えるって、、やっぱり嬉しいよね!





3月20日に見つけたお勧めアイテム!