何故だか焚き火が好きな妻。

時々、焚き火をしたくなるらしいw




先週末、

我慢の限界がきた妻、

明日は焚き火に行くからっ

と、キレ気味に宣言。


家族で、川へ焚き火しに行くことに。。









バーベキューと焚き火の準備をして出発。


長男はいつも着てる、

ダウンジャケットを羽織る。






-自分-


いやいや、、

火の粉で穴あくかもだから、

穴あいてもいいのにして!

どうせキミら火遊びしまくるでしょ?

そのダウジャケット高いんだから〜






ということで、それぞれが最悪、

穴あいてもいい服で焚き火に向かう。

成長期の長男は、いかにもダルそうで思春期って感じ!



お出掛けはやっぱ楽しい!長男は後ろでお昼寝中w






んで、川っぺりに到着!!

天気も良くて最高!!!


バーベキューして、、

長男も楽しそうで何より!!



家族の会話で大笑いして、、

こんな楽しい家族の時間も、あと数年か〜




薄暗くなってから、本格的に焚き火。

妻も満足そうでよかった!




子供たち飽きるまで火遊びをして、、

焚き火に満足した妻は、さっさと車の中に撤収。。

子供たち、火の粉で服に穴あけないでよっっ








日帰りの予定だったけど、

子供たちが泊まっていくと言い出して、

急遽一泊車中泊して、翌日帰宅することに。

お菓子食べながらマリオカート大会がはじまる!



若干疲れてきた自分。。

疲れたらすぐに寝れるのがキャンピングカーのいいトコ




散々遊んで、翌朝に帰路に。

あー楽しかった!!









んで、本題、、、








昨日の朝、

洗濯物を畳んでいると、、、


!!!

長男のズボンが!!

長男がいつも履いてるユニクロのスェット。




穴あいてる!!!

左側のモモ付近に穴が一つ!



絶対に火の粉であいた穴やろっ




あのヤロウー!

絶対に買わんからな!

この穴あきズボンを履けっ

あれだけ火の粉に注意しろって言ったのに!







んで、昨夜は、

妻と自分はトレーニングの日

でも、、妻は体調不良でお休むした。

焚き火で寒くて風邪ひいちゃったかな?


寂しく、自分一人でトレーニングへ。






ベンチプレスをやっていると、、

昨日は55kgを持ち上げることができた!



トレーナーさん、、

自分の股間をチラチラみてくる!


俺の股間、、

なんかなっちゃってる!?

今日は妻いないから2人だけだし。。

いやいや、、まさか、、、そんなこと。。








気になって、気もそぞろ。。

ベンチプレスを終えて、

何気なく股間を見ると、、






なんと、、








ズボンの股間付近に穴が!!



いや、絶対火の粉であいた穴!!

も〜、、最悪だよ。。


トレーナーさん、

この穴が気になっちゃってたのねw








長男、、、

一緒に新しいズボン、、買おっか。。








キャンピングカーは買っちゃうと、

あとは格安で家族で旅に行けるように!







3月12日に見つけた期間限定クーポン!