占いって、信じます?

自分は信じない!!




占いにとらわれるのが嫌なんです。

だから、朝の占いとかも見ないようにする。


だって、占いが悪い日、

嫌なことがあったら、

あー、

占い悪かったから。。

と思っちゃいそう。





だから、

占いは信じない!!

逆説的に、実はめっちゃ信じてるって気もするw










んで、本題、、、








このブログ、

アメブロのスマホアプリで書いてる。


なので、

アプリを立ち上げると、、

あ、自分、、天秤座です。。ちなみに血液型はB型…


デデーンと、

今日の占いが表示されてる!

ご丁寧に、順位が一目でわかるように!!





いや、、これ、、

占い信じない自分には迷惑!!

気になって、チラッと見ちゃうんだよな。。









んで、本題の本題、、、







先日の話なんだけど、、、

ある起業家の方にお会いした。


自分がずっと憧れてた起業家の方。



その方に相談してみたいことがあって、

ダメ元でメッセージを送信してみた。

送信するか、3日間ほど悩んだ。。

でも、、勇気を振り絞って、一歩を踏み出してみる!








すると、、なんと、、、


お会いしますよ!

と即レス!!


改めて確信した。

出来る人は決断が早い!!







んで、お時間をいただいた!

その約束の日まで、ドキドキ!!


約束の前日、妻に、

明日、出掛けるから〜


と言うと、







-妻-


珍しいね〜

誰かと会うの?








-自分-


そう!

実は、、◯◯さんと!









-妻-


えっ、うそ!?

な、なんで!?

妻は自分がその起業家の方を尊敬していて、

SNSで数年追っかけてるのを知っている。




仕事のことで相談したいことがあり、

ダメ元でメッセージ送ってみたこと。

そしたら、

即レスで快諾いただけたことを伝えた。







-妻-


あなたのそういうトコ、

ホント、尊敬する!!

すごいねっっ

◯◯さん、優しい!!よかったね〜



と、褒めて貰えて、上機嫌になった自分w










んで、お会いする当日の朝、


ブログを書こうと、、

アメブロアプリを立ち上げる。






チラッと占い結果が目に入っちゃう!!

すると、、


2位!

ほっ、、よかった。。

今日の運勢悪かったら、気分駄々下がりだったわ!


安心したら、

思わず、文章にも目がいっちゃった!






すると、、そこには、、

「重要な人との出会いが

と書いてある!!


えっ!?

まさに、今日の自分じゃん!!

き、気になる〜





我慢できず、タップして、

占い結果の詳細ページまで見ちゃった!


↓↓当日の占い結果↓↓

あまりにビックリしたので、スクショを撮っちゃった!





アメブロ占い、、

怖すぎやろっっ

こんなこと、、ある!?








まぁ、、

いい占いは信じようかな。。



結果、、

会っていただいた起業家の方、

めちゃくちゃいい人で面白かった!


沢山のことを教えていただけた。

本当にめちゃくちゃ感謝!!









うーん、、

占いって、、なんか不思議。。なのかも。









色んな経験をされた方に、お話を聞くって

めちゃくちゃ有益だし刺激になる!!

会って下さった方には、本当に感謝しかありません。