妻との出会いは大学1年生の時。

4年間付き合って、それぞれ無事卒業。


そして就職。

自分は営業職として地方の支店に配属。

妻は看護師として大きな総合病院に入職。


遠距離になってしまった。。

社会人になり遠距離となった頃の妻。







就職の際、妻は独身寮に入っていた。

風呂トイレ共同の一番安い寮。

家賃は1万円w


そして、男子禁制!

一度だけ、引越しの手伝いで寮に許可を得て入った!










んで、本題、、、








遠距離になってからは、

2〜3ヶ月に1度のペースで

休みが取れた方が来るという生活。


自分の住む地方都市に来てくれた時は、

自分の部屋に一緒に泊まれるから楽。

当時、会社の借上社宅に住んでいた。

当時の自分が住んでいた借上社宅。







でも、自分が妻(当時彼女)の方へ行った時、

これが落ち着かない!!

妻の住まいは男子禁制の寮。。


妻が仕事中は、ひたすら時間を潰して

夜はホテルに泊まった。






当時、給料も少なくお金はないし、

妻に会うために交通費もかかる。


なので泊まるのは安い大人のホテル。

フリータイムの3〜4千円で1泊する。








ある日、

いつものように泊まった大人のホテル。

テレビを付けると、

アダルトビデオが流れる。


セクシー女優(AV女優)が、

インタビューにこたえている場面。









何となく観ていると、、


後ろから、

(当時彼女)の叫び声が!

AV観てたから怒られたのかとビクっとした自分!








え!?

◯◯だ!!

絶対にそう!!!

な、なんで!?








なんと、

テレビに映っているセクシー女優、

高校生の時の同級生だったみたい!


そ、そんなことある!?







同じクラスだったけど、

仲良しの関係ではなかったから、

高校卒業後、交流はないとのこと。


すごく真面目な子だったと。。

セクシー女優になってるとは

とても信じられないらしい。



正直、ちょっぴり、

続きが気になったけど、、そっと消した。







人それぞれ、

色んな人生があるね!










家賃1万円の寮に住み続けたおかげで、

妻(当時彼女)の貯金は凄かった!!