ミニ起業した主夫の自分。

昨年の会社売上は約2億円!


そんなキラキラリッチな、

社長ファミリーのクリスマスをご紹介!









んで、本題、、、









昨夜は、

クリスマスパーティー!!







23日の土曜に買い出しに。

子供たちが喜ぶ物を購入。







いや、、待てよ、、、

クリスマスといえば、ケンタッキーか!


と、妻に相談すると、、








-妻-


高いし、

そもそも今からじゃ

予約できないでしょ。。

あっ、コレでいいよ!






と、言って手に取ったのは

冷凍のフライドチキン。。









お、、おう。。

そうだね。。







他にも、

我が子が好きな物をチョイスして、

昨夜はクリスマスパーティー!


クリスマスディナーも並んで、

クリスマスパーティー開始!










冷凍のフライドチキンと、チキンナゲットと、フライドポテト!絶対的な信頼ある野菜スープがあるので、栄養バランスもバッチリ!!



なんか、、、全体的に茶色いな。。

しかも、品数が少ない気も…








パーティー後、

妻と次男はソファーでゴロゴロ。


楽しそうにM-1を観ていた。








長男は、

タピオカミルクティーを作ってくれた!


長男よ、、、それ流行ってたの、、かなり前だぞっっ










んで、今朝、


長男と次男が、

寝室に飛び込んできた!








-我が子-


サンタさん来てくれた〜



サンタさんのプレゼントに嬉しそうな我が子!







よかったね〜


中1と小4になっても

サンタさんきてくれるなんて、

キミたち、よっぽどいい子なんだなw









今年のクリスマスプレゼントは、、





長男は、イヤホン


サンタさんに頼む物がお兄ちゃんになってきた長男!





次男は、駄菓子詰め合わせ


そんなに、、、駄菓子好きなのか!?








我が家のクリスマスパーティー、、

全然キラキラしてなかったw

そりゃそっか、

社長である自分の月収、、11万円だったw












自分の収入に合わせて、楽しめばいい!

それで十分楽しいし幸せなのだ!