今週末は楽しみにしていた用事があり、

昨日の金曜日の夜からお出かけ。


中1長男、小4次男、、、本当に大きくなったね〜






昨夜は道中の道の駅で、

キャンピングカーで車中泊。


寝る前に長男の希望で、桃鉄(ゲーム)を。


妻と長男は桃鉄が大好きw








桃鉄をしていると、

スマホに通知がきた。






なんだろう?と見てみると、

家計簿アプリ「マネーフォワードME」から


振込みがありました


との内容。









おー!

なんの振込みかな?

妻の給料には早いし、

副業の振込みかな?





と思いながら開くと、、、




マネーフォワードMEは本当に便利!




おー!

高額な振込みがっっ







妻の冬のボーナスでした!







横で桃鉄してる妻に、






あなたのボーナス入ったけど

手取りいくらだったと思う?


と聞くと、、









-妻-


もう入ったの?

うーん、、

70万円くらい、、かな?










-自分-


なんと、83万円でした!

お疲れ様でした!

ありがとう〜










-子供たち-


お母さん、

ありがとう〜 パチパチ👏










皆からの感謝の拍手に

嬉しそうな妻w

やっぱり、謝意を示すって大事だね!










夏冬合わせた妻のボーナスは、

文句なしで我が家史上最高額だった!