自分は軽い女性恐怖症。


慣れていない女性と話すと息苦しくなる。



んで、その息苦しさが伝わるのか、

なんだか気まずい雰囲気に。。。






「後で、自分の悪口言われるんじゃ…」


とか、思って勝手にビビっちゃう。




まぁ、

悪口言うほども気にされてないと思うけどw










んで、本題、、、







こんな自分でも、


「あれ?この女性、、誘ってる?」



って思ったことが何回かある。

若かりしき頃の話ですよ!





もちろん、女性恐怖症の自分、


誘いにのったことないから、

本当のトコはわからないけど。





なので、この話が、

本当に誘われてたのかご判断いただきたい!






自分が独身サラリーマンだった20代の頃。


転勤になった。




引越し先の家も決まり、


ある日、

会社が手配した引越し業者が見積りに。。

大手の引越し会社でした。




なんと、

見積りにきた引越し会社の人、、



若い女性。


なんか、いかにもブリブリした女性。

髪の毛巻いて「可愛でしょ、ワ・タ・シ!」って感じ




こんな感じの人が引越し会社で働くんだ。


と思いながら、家に通した。





その方、異常に話しかけてくる。


しかもメチャクチャ馴れ馴れしい感じ。

大学時代の女性とのコンパを思い出すw



見積りはなかなか進まない。。。






んで、

寝室に荷物を見に入った時、、






-引越し屋のブリブリ女性-


うぁー!

凄いベッド!!






と言って、ベッドに乗って、

ゴロゴロ転がったり、跳ねたり!

潔癖な人だったら激怒してるよ!?





その頃使ってたのは、

クイーンサイズのウォーターベッドだった。

東北に転勤が決まった友達に安く譲って貰ったのだw






「ウォーターベッド初めて〜💖」

「気持ちいい〜💗」

「寝てみたい〜💕」



と言いながら、最後は、

四つん這いでユサユサとベッドで揺れてる!






突き出されたお尻を見ながら、


「コレ、絶対誘ってるでしょ?」



と内心思いながら、ビビってる自分。。






何とか取り繕いながら、

見積りを終えてもらい、帰って行った。






、、、







どうでしょうか?

これは誘われてたよね??








ちなみに妻曰く、、、




「それは誘ってたと思うけど美人局だね」


とのこと。。





なるほど、、目的は金だったかw

そりゃそうか。。