待ちに待ったGW!!


さて、どこに行こうか、、、




天気は、、、あまり良くなさそう。。。







ギリギリまで行く先を悩んだ。










んで、本題、、、







海へ行くことに決心!


我が家がコロナ前には、

しょっちゅう行ってた場所。



大好きな場所なのだ。





でもこの小さな町にはお年寄りが多い。

コロナ後は気を遣って行けなかった。。





そろそろ大丈夫かな?






久しぶりに海で遊びまくるぞ!



木曜日にキャンピングカーに

カヤックを積み込み準備万端!





妻が帰宅後、マックに寄って出発!


この夜の移動中の車内の時間が大好き!




深夜2時に到着して車中泊。



やっぱり、海は最高!!





昨日は午後から雨なので、

海ではなく公園で遊ぶことに。










田舎の公園は広いのに誰もいない。

最高過ぎる。。





んで、午後には、

雨が降り出したので車内でお昼寝や読書。







夜になり、、


夕飯は仲良しの小さなお店で。



次男はいつも焼きそば。


長男はいつもたらこスパゲッティ。






んで、夕飯後は車内に戻り


自分は翌日(今日)のカヤックフィッシングに向け準備して早寝をする。



絶対に真鯛を釣ってやるぞ!と意気込む。






妻と子供たちは遅くまでゲーム。








今朝、、、4時に起きて海をみると!!


結構、、、波があった。。



カヤック出せるかどうか微妙なウネリ。。。




カヤック技術がヘボい自分には無理か、、


安全第一で今日は諦めよう。。





真鯛を釣りたかったのに!!

明日はカヤック出せるといいな。。




コロナ前のGWにカヤックで釣った真鯛とワラサ!





明日こそは、釣りに行けますように!!