ブログを始めて約1年。。。



お陰様でフォロワーさん1000人超えた。

最近の平均アクセスは1300前後。



いつもアクセス頂いている皆さま、、、

ありがとうございます!








んで、本題、、、







先日、、、



ブログにDMが来た。





見ると、

タイトルが「案件のご依頼」






おー、これが噂の企業案件か!

もう、自分も立派なブロガーだな。


ブログでがっぽり儲けてやるぜw




と、嬉しくなる。






DMの内容を見ると、


案件内容はアプリの紹介。



アプリの素晴らしさが色々書かれている。






でも、、、


報酬は書かれていない。。。



報酬が気になるよね?







んで、

お礼を返信してやんわり報酬を聞いてみた。





すると、、、







返信がきた、、









、、、







1記事累計で1万アクセスと仮定して、

1アクセス2円お支払いします。


合計2万円でどうでしょう。








!!!!






め、めっちゃイイやん!!







皆さん、

アプリダウンロードして下さいねっw







いやいや、、、


結局、案件はお断りしました。。。




まだまだ自分の実力では、

お役に立てなさそうですし。







トップブロガーさん、

めっちゃ稼いでるんだろうな〜



大変だろうけど。。。