今日の午前中、主人はオンラインセミナー受講

こっちのカメラOFFのセミナーなので
パジャマのままでダラけて受講してるw


ご苦労様デス




受講中、思い出したようにおめめに


-しゅじん-

おめめ、
病院行って花粉症の薬貰っておいで




-おめめ-

一人じゃまだ無理だって〜
お母さん一緒に行って!





-しゅじん-

お母さん仕事〜





-おめめ-

じゃ、お父さん一緒に行こう!





-いちみ-

えー、わかったよ…
一緒について行くわ〜





-しゅじん-

よろしく〜





-いちみのこころの声-

絶対こうなるのわかってたヤロ💢
ハラ立つわ〜






病院について行って、帰りにスーパー寄った



-いちみ-

今日のお昼ご飯、チャンポンにしよっか




-おめめ-

チャンポンもいいけど、、、
焼きそばがいい!




ということで、焼きそばの材料を買って帰宅



-しゅじん-

お疲れ〜
今日のお昼ご飯何?




-いちみ-

焼きそば〜




-しゅじん-

あー、焼きそばか〜
うーん、ラーメン気分だったな〜
ま、いっか





-いちみのこころの声-

💢💢💢!!!
お前の気分なんかわかるかーー!!
馬◯野郎〜




ホント、腹立つ!!!




























でも大好きなんだけどネw