人生の目的って考えると深い。。。

 

人の役に立ちたい!

 

歴史に名を残したい!!

 

 

って感じの人もいるでしょう

 

 

 

人生の目的が見つからない、、

 

何のために生きてるの、、、

 

 

って感じの人もいるでしょう

 

 

 

いちみ的人生の目的は明確に決まってます

 

死ぬときに 「あ~ おもしろかった!!」 と思うこと

 

ただそれだけ

それだけのために生きてる

 

 

めちゃくちゃおもしろい映画を見終わったときって

 

「あ~ おもしろかった!!」 って思わない?

 

なんか ものすごく すがすがしい気分で

 

 

死ぬときに 同じように思うことを目的に生きてるっす

 

 

これは おめめ と あたま にも伝えてる

 

ドラえもん の映画って 

 

・挑戦あり

・ピンチあり

・友情あり

・エッチあり ←しずかちゃんのお風呂シーンw

 

だから おもしろい!

 

のび太がずーっと部屋で漫画読んで

昼寝するだけの映画じゃつまんないでしょ。。。

 

 

人生もおなじ。

 

・挑戦あり

・ピンチあり

・友情あり

・エッチあり ←とくに大事w

 

山あり谷ありだからおもしろい。

だから今はガンガンせめよう

 

 

とおもって楽しく生きています