お誕生日&クリスマスプレゼント | 元気つくし♪「のほほん日記」

元気つくし♪「のほほん日記」

好きなものに囲まれて毎日のほほんと生活中

こんにちは^^


去年の事ですが…汗



実家のゴールデンの坊ちゃん


秋にお誕生日を迎えました


坊ちゃん…ぬいぐるみが大好きハート


毎年、お誕生日プレゼントは ぬいぐるみです^^



今年のお誕生日プレゼントのライオンちゃん↓ 



欲しい時に見せる いい顔です(笑)



気に入ったようですあせる





ライオンちゃん、汚れてしまって洗濯中~





今でも飽きもせず 持って回ってるようです^^



坊ちゃんが、あまりにもライオンちゃんを気に入ってくれたので


同じシリーズのウサギちゃんも購入(笑)


P1011760.jpg

クリスマスプレゼントですプレゼント


P1011763.jpg

P1011764.jpg


枕代わりにして寝たり、アゴ置きにしたり


とにかく寝る時に持ち歩くことが多いです






ちなみにこの薄いピンク色のウサちゃん↓は、


夏の帰省時のお土産です^^



今は…薄汚れて茶色ウサギになってます汗




P1011761.jpg

P1011762.jpg


汚れてます^^;




保護犬兄弟はぬいぐるみには興味を示さず…です



P1011758.jpg

向きが横になってしまってますが、


シャンプーに行きツルツルのピカピカになり記念撮影ですキラキラ




元気で楽しい1年を過ごそうね^^