神戸スポーツサーキットで行われるミニバイクの6時間耐久レースに次男が参戦してきましたニコニコ

朝フリーで久しぶりの4ストに感覚をアジャスト。


予選はなく、グリッド順はくじ引き爆笑
見事逆ポール獲得🙃
スタートライダーはノリノリの次男が指名されましたグラサン


1スティントを終え、追い上げ中に軽いスリップダウンをして30秒程ロス。

反省、、、してるのか凝視



途中赤旗が出た時にレジェンドライダー発見ラブ
途中から気付いていましたが多田喜代一レプリカかと思っていて、レプリカなのに上手だなーって思っていたら、まさか多田さんご本人おねがい
多田さんは私に気付いていて「壁乗り越えて水持って来れる?」とリクエストされたので喜んで持って行きましたアップ



そして次男坊の2回目のスティント。
後半の疲れてきた時にこそ集中しろよ!
とアドバイスをして、分かった❗と威勢よく飛び出して行った中盤、2コーナーで進入ハイサイドムキー
ギア抜けでグリップを失ったらしい
終始見てましたが、再スタートの動きが鈍い、、、
嫌な予感
左手を垂らして片手で乗車してピットに戻って来た

はい、鎖骨骨折です😢

記念撮影ネガティブ


看護師の妻のおかげで病院に向かっている内に折れてズレていた鎖骨は元の位置近くに戻ったようで、鎖骨バンドで自然治癒させることになりました。
また来月には懲りずに乗ってる事でしょうグラサン


チームは全部で4回転倒するも何とか完走したのがせめてもの救いでした笑い泣き