レーシングライダー苅田庄平Blog-CA3C0508.jpg

東京モーターショーに行ってきました。縮小したとは言え、初めて見る私にとっては感動ものでした。↑画像は曙ブレーキのブースにあったF-1マシン。かっこいいー!機能美は見ていて飽きません。

自動車、オートバイメーカーだけでなく、関連会社も多数出展していて色々な技術を紹介していて楽しめました。
しかし、、、何でここにkawasakiがいないの?ハーレーやキムコでさえいるのに、、、。今年kawasakiは不況のあおりを受け出展を取りやめたそうです(T_T)ハーレーの1000ccオーバーのネイキッドマシンをまたがった一般人が「すげー、俺の250ccより小さいよ!かっこいい~欲しい~」なんて言っているのを聞いて悔しかったー。

ホンダのブースに行ったら、最新のマシンにまたがれるコーナーがありました。
レーシングライダー苅田庄平Blog-CA3C05170002.jpg
一般人はまたがって伏せるぐらいですが、、、私は思いっきり上下に揺らしてサスをシャコシャコしました。すぐに「お客様困ります」と、先輩に止められましたが(笑)

仕事の時間の関係でゆっくり見れませんでしたが、行って良かったです(^_^)v