2024/03/17 | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

High school Besties Reunion in Sendai!
遠方より友来たる💓

長年外国住まいの高校時代からの大親友が、久方ぶりの帰国で親友2人揃って仙台にきてくれた。まずは私のご飯を食べたいとのリクエストで色々作って待つ最初の晩ご飯会

話が止まらずノンストップであっという間にタイムスリップな時間の始まり。

メニューは、白ごはんにあう和食にて:

あじのたたき
宮城の生牡蠣
天然ぶりのお刺身
だだちゃ豆

春のうどのきんぴら
そら豆とアスパラのフリット
揚げ出し豆腐と揚げなす

豚の角煮とお大根

白ご飯が進むメニューオンパレード😂

途中の運転時に2人は巨大な虹🌈をみたそうで、それもくぐれそうなぐらい近くに!
「この虹くぐったら、高校時代戻れるかと思ったけど戻れなかったわあ」と興奮して写真を見せてくれた😂
外見は戻れないけど、会うとあっという間にあの頃にすぐ戻るのが、友達なんだよねー😊

写真最後 お刺身を嬉しそうに見つめる友ー外国暮らしあるある😂

@uzbekalive