GUCCI オステリアへ! | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

GUCCI OSTERIA in Ginza

大人女子のひな祭りとかこつけて
ようやく予約のとれた銀座のグッチレストランへ妹といってみた。

一歩踏み入れたらすべてがグッチの世界観満載で、久しぶりにテンションマックスに上がる場所💓だった

食事も、ミシュラン3つ星レストランの著名イケメンシェフ、アントニオ・イアコヴィエッロのイタリアンな遊びがきいたみかけと、日本を意識した食材、そして中身の味もしっかり美味の満足のいくコース。

食器は、昨シーズンまでのデザイナーのアレッサンドロ・ミケーレとジノリのコラボのオリジナル限定バージョンの赤のフルセット!

個人的にミケーレのデザインは、トム・フォード以来のデザイナーでは一番好きだったな。次のディレクターはサバト・デ・サルノだって。どんな世界観なのかみるのがまた楽しみ!

昔、この銀座でずっとファッションの仕事をしていた私にとって、銀座はいつまでも特別な想いがある場所。
Vivianがバイトをはじめたアバクロンビーの大きなビルもその当時はなかったし銀座シックスもなかった。
銀座4丁目の地下鉄の出口から上がって辺りを闊歩して、資生堂パーラーでお休憩したり。今はあんな高いヒールで1時間も歩けないけどね笑

ブランドは商品だけでなくテイスト全てがその価値を生み出すから、細部まで行き届いたグッチの美意識に包まれて心地よく圧倒されたひとときでした💕


写真を撮りまくってしまったので

載せてたみます!





























お料理編は別に😂