激安ブラータチーズはどんな味? | Kyoko's Happy Table

Kyoko's Happy Table

~ キーナートきょうこの美味しいおもてなしテーブル〜 

image

 

 

ブラータチーズ、

 

最近、

日本でもよく出回ってて

みるように

なりましたよね。

 

モッツアレラチーズの

中に

トロトロの

生クリームが詰まってて、

 

きると

とろっとした

食感と

チーズの旨味が

美味しい〜

 

イタリアからの空輸便で

しか

こないとのことで、

チーズやさんでは、

予約や

少量でしかなくて、

 

しかも高い!?

 

スペシャルなチーズだったはずですが、

 

なんと

ここで見つけたこれ。

 

image

 

え〜〜

 

冷凍空輸なんですと。

 

安すぎる。

 

どうかなあと

思いつつ

買ってみて

 

自然解凍してみた。

 

これが

美味しかったんですよ

 

image

 

 

切ったら

トロトロ感も

味も

遜色なし!

 

この間から

やってみたかった

 

トマトの

ポモドーロのスパゲッティに

 

1個まるっと

ブラータをのっけて

美味しいオリーブオイルと

塩をちょっとで、

食べる。

 

美味しいです。

 

これはやすいうちに

買って常備したいかも。

 

 

image

 

めかじきのソテーに

玉ねぎソースで。

 

image

 

 

ルッコラが

いつもこんなにやすいんです。

なぜか。

 

ジャパンミート

いけてます。

 

冷凍

ブラータチーズ、

見かけたら

トライしてみてね。

 

さて、

今週もがんばりましょう〜

 

今日も皆さん無事に

 

 

Stay Safe! 

 

ハートInstagramハート 

@kyokoshappytable

 

↑ インスタグラムのストーリーにて、

 クッキングの動画を公開しています。

 ストーリーは、

 インスタグラムの上部に出てくる

 24時間限定の動画ですが、

 私のプロフィールの下に

 並んでいる丸いマークの

 Cooking というハイライトに

 貯めてますので、

 そこからだといつでも

 昔の動画をみることができます。

 ご参考までに〜〜ドキドキ

 

 見て頂いてありがとう

ドキドキランキングまた参加してましたドキドキ

 

ダウンこちらをダウン

ポチッとして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村

 

 

このブログは、

① 料理レシピと美味しいもの

② 時々旅行記

③ 時々アメリカ~ン夫とハーフ娘の話

 

を中心に書いてました〜

 

時間がなくて

しばらく休んでたけど、

自宅にいる事が多い皆さんから

ありがたく

レシピの依頼を何回かいただいて

人気のものを改訂したり、

 

お家時間に作ってる

メニューとレシピを

のせて見ております

 

もしよければ、ダウンダウン

読者登録してね