前回楽天で

スクール水着を購入して






実際に商品が届いたら

生地もしっかりしてて

丈夫そうで良かったですハート





子供も可愛い❤️と喜んでた音符















小1長女の水泳の準備を完了し

ホッと一安心した直後に





3歳差の次女の幼稚園での

プール遊びの準備のお便りが来た笑い泣き





毎回、どっちかの用意が終わったら

又ふりだしに戻る。



このエンドレス、地味にしんどっネガティブ










3歳差だと

今後も、小学校と幼稚園のタイミングだけではなく、

中学校と高校とか

高校と大学。と続くんだろうなー不安







本当に世のママ様、お疲れ様ですお願いキラキラ











 

 

 

 

 



 

 

 

 


イベントバナー


つい数日前に、ショップの買いまわりを

10店くらいしてポイントが倍になって

喜んでたのにネガティブガーン





今日からの方が安くなるパターン。

ちっっきしょー笑い泣き小梅大夫や。








でも、その時に購入した

台湾風のかき氷が作れるという代物の




これ、良かったですニコニコ飛び出すハート






これも今日から激安で羨ましい笑い泣き

氷カップもたくさんついてる




​調べたらここが1番お得でした









我が家は





急いでたから6/4からのセールには

待てずに高くても今現在で販売してるのを

買いました。




色も、

ベージュのが可愛くて欲しかったが

泣く泣く黒で我慢悲しい






キッチンに並べてみたら

そんなに、ごつくないから悪目立ちはしなかったです。










品は、とても良くて




お友達が来てくれた時にお出ししたら

大好評でした。









子供たちも

4回くらいずつおかわりしてました





入れ物...笑





マシなものを買いたいと思います泣き笑いw






カップはうちは

2個しか付属してなくて






氷ができたら

タッパーに貯めたり

氷スペースに入れてるけど正直面倒なのと

一気に無くなるので




カップはたくさんあるにこしたことはない!





これから、

DIYしたウッドデッキでプールを出して

かき氷を食べるのが目標です音符





機械自体は軽いので

使い終わった後に分解するのも

楽勝でしたハート








これで、

子供の友達が遊びに来た時や

夏休みは満喫できそうです音符